読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.

ユウェル-Juweel-

HEISEI ROY’S 8th NIPETOS
-ヘイセイ・ロイズ・エイスニフェトス-

2009.1.27生誕
2009.5.6より暮らし始める
Eセター フィールドタイプ
滋賀竜王平成犬舎出身

父:ヘイセイ・サンライズ・ウィリー
母:ヘイセイ・ビーバーズ・リサ

記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
2013051901

blogを更新してなかった理由

1.スマフォに交換して、一デジ写真がぐっと減った
2.スマフォに交換して、あれやこれやのSNSに流れた
3.スマフォに交換して、あまり撮らなくなったので一デジ写真がピントが合ってない
4.長文を書くのがめんどくさくなった

 

あれスマフォのせいだわコレ


ひっさびさに一デジで撮った写真をSNSにあげたら
やっぱスマフォで撮った写真よりキレイだったので(当たり前)
初心にかえってみました

2013051904


2013051905


2013051906

この前、写真あげ忘れてたけど、アランももちろん元気です

2013051907

 blogをUPしてないから、そろそろロゴを変えないとと思う今日この頃




あんみつ姫さん

2012年6月8日にコメントありがとうございます
たぶん、存在も忘れてると思いますが
ミ、ミミズ好きな子ほんと多いですよねっ
とコメントを返すことさえむなしさを感じます自業自得


エリサラパパさん

どこかから風の便りがいってると思いますが
昨年の秋ごろからちょっと忙しかったのは事実です
仕事の関係もありましたが、4月ごろからやっと落ち着いて
ちょこちょこお外の世界にまた出始めましたぁ
またそのうちぜひぜひお会いできることを楽しみにしてます 


拍手をしていただいた方みなさま

こんな忘れ去られたblogに拍手もったいのうございます
ありがとうございました 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ