読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
こういう子は多いと思いたいのですが
ユウェルは乾燥したミミズさんをぐりぐりこすりつけるのが好きです

干物ミミズ

942

見つけてぐりっといってます

アランはしなかったのに、やっぱり妹です
姉ちゃんのすることはしたいのです

ユウェルがぐりっとしはじめると

どこどこ 

943

最近はユウェルを追い払って一目散
でも実は自分では見つけられない

944

ぐり

945


ぐりりり

ユウェルよりも大胆にぐりぐりします

最近は、アランが飛んでくるのでユウェルはぐりっとする前に退散

妹と一緒にするのはゴメンらしいです

 

このせいか親には最近マイランに行くたびにアランが臭くなるといわれました

やっぱりぐりりのせいかしら

ちなみにそんなこというならもう連れてってあげないと逆ギレしてみました
原因思い当たったけど 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ