読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.

ユウェル-Juweel-

HEISEI ROY’S 8th NIPETOS
-ヘイセイ・ロイズ・エイスニフェトス-

2009.1.27生誕
2009.5.6より暮らし始める
Eセター フィールドタイプ
滋賀竜王平成犬舎出身

父:ヘイセイ・サンライズ・ウィリー
母:ヘイセイ・ビーバーズ・リサ

記事検索
月別アーカイブ
デイトレ

今回は長くかかったのだけど、やっとユウェルの肉球も完全復活した

933

しかし、暑い

最近は、18時ころからの放牧です

日が長いので助かります

934

去年、1980円くらいで数年前に買った扇風機が壊れたので
今年は新調しなくてはいけないのだけど

数年前から巷で流行ってるサーキュレーターってどうなんでしょうね
最近流行りだしてるから、安いのでも見た目かわいいよね
さらに強い風のあたらない扇風機よりペットには最適って書いてあるところもあるよね


935



春になりわが家の庭もバラ園になりました

そうね、私の功績ではなく、姉の趣味
私は見て食べるだけ

そう食べるだけ

今年、お姉さまがバラジャムを作った

おいしかった

味はいわゆる砂糖なのだけどふわっとバラの香りが口ではじける


936

さながら“バラジャムヨーグルト、アロエ添え”






ニフェトス“Niphetos”

ニフェトスは白ばら
でもつぼみの時にうっすらピンクが指すのはナゼ

932



一葉“Ichiyo”

938

一葉は淡い黄色のバラです
まとまって咲く姿がかわいい





Tファミリーさん

サンダーシャツ
少しましに感じるんですね

ユウェルは怖いといっても自分でうまく対処してるっぽい
(音楽と私に抱っこされればいいらしい)のだけど
アランはほんとにひどくて
ちょっと購入考えた方がほんとにいいかも

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ