読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.

ユウェル-Juweel-

HEISEI ROY’S 8th NIPETOS
-ヘイセイ・ロイズ・エイスニフェトス-

2009.1.27生誕
2009.5.6より暮らし始める
Eセター フィールドタイプ
滋賀竜王平成犬舎出身

父:ヘイセイ・サンライズ・ウィリー
母:ヘイセイ・ビーバーズ・リサ

記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
いや~昨日の雷はすごかったですね

結構全国的に雷雨だったみたいで
かくいうわが家でも14時頃と17時前くらいにすごい雷雨でした

雷といえば、ユウェルは子供のころからダメな子で
 
まぁ 最近は爆音でAKBやらPerfumeやらかけてたらなにやら爆音でなくても
音楽がかかりだすと落ち着くらしいです

DSC_0161_Antonio_Vignette_Softer 

ユウェルが対応できるようになったら
今年になって、アランがダメになった


しかも、怖がり方がユウェルより半端ない

もうハーハーしっぱなし、落ち着く場所もないらしく右往左往



ユウェルは壁際なんかの隅っこにじっと固まってるだけだったのになぁ
アラン、大丈夫なんだろか

DSC_0165_Antonio_Vignette_Seeme

手前のトリーツボックスを見ないふり~
「アタチお利口さんで破壊してないんだから、早くその中身ちょうだいよね」なユウェルさん 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ