読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.

ユウェル-Juweel-

HEISEI ROY’S 8th NIPETOS
-ヘイセイ・ロイズ・エイスニフェトス-

2009.1.27生誕
2009.5.6より暮らし始める
Eセター フィールドタイプ
滋賀竜王平成犬舎出身

父:ヘイセイ・サンライズ・ウィリー
母:ヘイセイ・ビーバーズ・リサ

記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
925

ということで、お気づきの方もいらっしゃると思いますが
最近の写真はスマフォ撮りが多いわたし

長々と使った前の携帯(ガラケー)は特に付属のカメラの性能を気にしていなかったので
まったく携帯のカメラが使えなかった

スマフォは加工カメラアプリがうらやましかったので
カメラ機能を重視して選んでみた

おかけで、スマフォでコトが足りる

しかも、画像加工しまくり
 

でもね

924

やっぱり放牧写真は撮れないね
シャッタースピードが遅いのね


と、まぁこれすべて前置きだったのだが

肉球がずり剥け、雨で一日お休みしたものの
さて、今日はどうするかな

も降って、フィールドもやわらかそうだし、
ほんのちょっとならいいかーと思って行ってみたら
なんともうフィールドヒビ割れてたし
つまりカラカラ

で、もうここはきっちり15分
タイマーかけて、ロングリードつけて放牧してみた

 さすがに15分だと悪化しなかった
よかった、よかった



>あかねママさん

草刈りお手伝い、つらい時はお願いしま~~す

まだまだおもちゃのスマフォなので
スマフォで撮った写真はうるさいほど加工しててごめんねしゃい

やっぱり普段オールドレンズを使う身としては
そのままの色合いはつまらなくって 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ