読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.

ユウェル-Juweel-

HEISEI ROY’S 8th NIPETOS
-ヘイセイ・ロイズ・エイスニフェトス-

2009.1.27生誕
2009.5.6より暮らし始める
Eセター フィールドタイプ
滋賀竜王平成犬舎出身

父:ヘイセイ・サンライズ・ウィリー
母:ヘイセイ・ビーバーズ・リサ

記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
わが家のランも昨日、一通り草刈りが終わりましたぁ

ラン内は今頃でちょうどでしたが、ラン外はもうちょっと早い時期にした方がよかったみたいです
草刈りの手際が良くなっていく今日この頃 


で、ラン外の草刈り中に2匹ちゃんは勝手に放牧

そ、そ、そしたらユウェル肉球ずり剥けたちょろっとだけど


で、土曜日はおでかけ、ドキドキでしたが、まさかの脱走に次ぐ脱走のため
ほとんどお縄状態だったので、
幸か不幸か悪化しなかったけど


昨日行ったら、前足2本とも悪化したぁ

922

でもあいからわず、本人気にせず

草刈りで目が届かなかったのがイタかったか

それとも爪の切り過ぎか

さらにここ数日ずっと天気がいいので、カンカンにフィールドが固くなってたからかもぉ

923

アランはお疲れ~
 
ユウェルお姉ちゃんも、ちゃんとお休みしたらいいのにね 


どっちにしろ今日の雨は恵みの雨ということになるのかね



>れいママさん

スゴーーーイ懐かしいでしょ
写真の整理は前からしてたので、お蔵入りするのももったいのでUPしてみましたぁ

カラーは買うでしょ~むひひ 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ