読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
918

3年前の5月6日にこの場所でユウェルに出会いました

1週間弱過ぎたけど、実はほぼ3年ぶりだった5月12日滋賀県竜王市

3年前に比べてすんごい変わっていた
アウトレットとかできてたしね

なんだかさ、ちょっと実家の匂いでも覚えているのかと思ったけど
めずらしくなんだか怖がってひっついてきた
そういえば、3年前に抱っこさせてもらったときも
ぎっちりひっついてきて、可愛くて手放せなかった

えっなにか怖い思い出でもあった

919

いつも特に嫌がらないけどえらくあわてて率先して入る


 さてさて、それでは、いつものメンバーが待っているの先を急ぎましょ~

と、もも&キースくんFamilyから教えてもらった「びわこ梅の郷ドッグラン」へ

921

…であれロングリード

やらかしたよ、やらかしたよ

梅の郷ドッグランは外周は高い柵に囲まれているもの、4つか5つに小さくフィールドが仕切られている
その仕切られてるフィールドの中柵が1mちょっとくらい
とにかく結構低いで、飛び越えて縦横無尽に走り回る

ばっちりその証拠写真がれいちゃん家で紹介されていたココ

OMG




後半はずっとロングリードを手にしていたので
写真がないけど、動画を撮ってみたよ

ちなみに鳥さんを狙ってます


で、11時過ぎについて14時30分くらいにはサヨナラしてしまった


上手に遊んでいたあかねちゃん、れいちゃん、ミッチーごめんね



ということで、気分直しに場所を移動して竜王のアウトレットへ

920


里帰りもできたし、それなりに楽しかったねぇ





>もも母さん

ウンジュウホニャララ歳のお誕生日おめでとうございます
いやだ~云ってくだされば、みんなで大合唱しましたのにぃ
銀木犀さんで自腹のケーキも目の前にありましたし

たしかに、共通エリアは水はけの悪いお山下に行かずにすみますよね
涼しいし


>れいママさん

一気にUPしちゃいました

ミッチー一歩前に出てるのか~
 でも、ほんとにれいちゃんを追い抜くのも時間の問題だねぇ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ