読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
と、題名に前置きして4/14日ポニワンへ
あえて1ケ月後にしてみました

天候不良


なんか最近、天候不良が多いよぉ

891

向かって右端をみるとこっそりアランも
アラン初ミッチーでした


ユウェルはれいちゃん家にかわいいお洋服をいただいたので
早速装着
(12日に着てるのは色違い

しかし、わが家の緑一辺倒のカラーと合わない…
うぅぅということで、そりゃ似合うカラー買わなきゃ
いい口実をつけてカラーまた買う予定です
(1ケ月たってまだ買ってないけどね~
だって、4月の頭に買ったばっかり

892
 
れいちゃんは小さい子が好きなんです

このポメちゃん、もうシニア期に入ってる子なのですが
子犬を2度ほど世話したことがあるらしく
お子ちゃまを見ると世話したくてたまらなくなるらしいです

この日は10ケ月のミッチー
ミッチーはひたすらちょっかいかけられてました(詳細は自重) 

 昼過ぎからはハスキーさん一団がお集まりで
お友達のもも寛ちゃんも来た

ユウェルは泥んこ覚悟でフィールドに

889

でも、テントハウスで散々遊んだ後だったので
ももちゃんの誘いにも

 890

のりません


そういえば、ポニワンさんって「ポニーだわん」というのですが
その名の通りポニーがいるのですが
このたび新しいお友達が増えました

888

ハイジとペーター(ヤギ)

ラン外で草を食べていたので、ユウェルとアラン、れいちゃんとミッチーで鑑賞

牧羊犬アラン、羊とヤギと大きく違うけど似たようなもんだし、大喜びするかと思ったけど
意外と普通

それよりれいちゃんが大興奮
 
その場を離れたはずなのにどびゅーーーとパパさんの持つリードから首輪抜けして突撃していた

ビビっていたハイジとペーター
強く生きていってね 




>あかねママさん

木がいっぱい植わってて、山走るセター的には
障害物のオンパレードで楽しそうだったのにな残念

あかねちゃんはミミズ、ミッチーは梅の実、ユウェルは脱走
散々といえば、散々 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ