読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.

ユウェル-Juweel-

HEISEI ROY’S 8th NIPETOS
-ヘイセイ・ロイズ・エイスニフェトス-

2009.1.27生誕
2009.5.6より暮らし始める
Eセター フィールドタイプ
滋賀竜王平成犬舎出身

父:ヘイセイ・サンライズ・ウィリー
母:ヘイセイ・ビーバーズ・リサ

記事検索
月別アーカイブ
デイトレ

GW最終日の6日は4/30の集まり約束した銀木犀

最近月1ペースです

908


しかし、残念ながら11時を前に雨

909

テラスに移動して一時的に雨宿りしてみるも
止む気配どころか、雨脚が強くなってきた


なので銀木犀といえば、メインはこちら(えっ

そうそうにランチタイム

今月は洋食メニュー

おいしかったぁ
06 - 1

スープも付いてました

06 - 3


そして今月のケーキはイチゴのムース
06 - 2

満足な母

DSC_0019_Anne_Devine_Sloppy

不満?そうな子供たち


うだうだと雨が上がるのを待っていたのですが、雷までなってきてこりゃダメだ
でもせっかく集まったしねぇ~と
雨天でもなんとか遊べるいつものポニワンに大移動することに

910

そして三重は晴れていた

いや、朝は降ってたらしいし、午前中ザーというのはあったらしいんですが
お外のフィールドで十分遊べるレベル


はっする2歳以下組をしり目にまったり3歳組

911

912

お久しぶり~キースくん
あいかわらず美しす

914

間違ってると思ったそこのあなた

ユウェもすっかりまったり組~

稲荷山でも銀木犀でもぽにわんに移っても
なんだか最近ロケット噴射しないんですよねぇ

わが家のランではいまだに一人で走り回ってますけどね

スイッチの入りがとても遅く感じたGW
しかもすぐ切れる

「大人の階段上ったシンデレラ」になったのかしら

915

でもこの日は休むことがないといわれるハスキームートくんも最後には横たわってたし
わんこも長距離移動で疲れたのかな

916

寛平ちゃんもすっかり壁の花

917

最後はトリミング終了の3人で

DSC_0049_Alex_Heart_Girlaroid

ミッチーがすでにれいちゃんよりデカイ

二人並んでトリミングされてたので横にユウェルも置いてみた




>Tファミリーさん

いやいやいや、勝手じゃない勝手じゃない
あれでめっちゃ声かけしたつもりでした
てっか、はなちゃん大丈夫だったら、あの時点でも「今から来てください」というレベル
声かけめんどくさがり屋さんなので、ヨロシク

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ