読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
そして5/1は久しぶりの稲荷山ラン

902

ユウェル的には崖の下が大好きだったはずのラン

しかし、さすがに前日19時までお友達と遊んでいたせいなのか
落ち着いたからなのか
私の目の届く範囲で大人しく遊んでいた、前半は

崖へ降りようと思うと完全に視界から消えるため私が崖近くへ移動しないとあまり降りようとしなかった
これにはみなさん驚き

901

稲荷山で遊んでもらったお友達には必ず云われる

「ユウェルちゃんが視界にいる

視界にいるだけで驚愕される存在です


 後半からはすももチャンの車いすお披露目会のため、平坦なランへ移動

905

でもまともな写真が撮れていなかった私は絶望

904


ちなみにこの日朝出てくる時は雨が降っていて肌寒かったのに
大阪は暑かった

906

稲荷山は山のランなので木陰満載で涼しいと云えば涼しいのだが
毛虫のおこちゃまも満載だった

枯れ葉?もな


903
 

でもお山に戻ると嬉しそうなセターズ

後半の平坦なランはすべてに目が届くので
ユウェルはほとんど足元におらず

やっぱりアホの子状態
でも、楽しそう

それで満足な母

 907

今回の集まりは三重、奈良、兵庫、大阪から集合と相成りました

01 - 1





>もも母さん

30日こちらこそ、チータイム仕事おわりにかけつけてくれてありがとうございました
おかげでとっても楽しい時間を過ごせました

またぜひとも遊んでくださいませませ 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ