読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.

ユウェル-Juweel-

HEISEI ROY’S 8th NIPETOS
-ヘイセイ・ロイズ・エイスニフェトス-

2009.1.27生誕
2009.5.6より暮らし始める
Eセター フィールドタイプ
滋賀竜王平成犬舎出身

父:ヘイセイ・サンライズ・ウィリー
母:ヘイセイ・ビーバーズ・リサ

記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
GWの始まりは4/30日にわが家から始まる

898

わが家のランにサモエド3頭(れいちゃん、ミッチー、ラヴくん)、ハスキー1頭(ももちゃん)、コーギー1頭(あかねちゃん、
MIX1頭(寛平くん)、ES1頭(ユウェル)が集まった


お隣さんのおじいちゃんには、「おうおう、みんな仲良く遊んでるなぁ~」と云われた
お隣の田んぼのおじいちゃんは10年くらい警察嘱託犬を育てていたらしく
賞もいただいてるらしい(詳しくなくて覚えてない所長賞?


しかし、この日はあいにくのお天気で15時くらいに雨に降られてしまった


ランをあえなく撤退することになったため、お近くのもも寛ちゃんとはお別れ~

900


残りのメンバーはわが家に移動してもらってティータイム

09 - 4

もちろん人だけでなく、わんこもご招待

入った直後はみんなで大騒ぎ第2ラウンドが始まってしまって(あおったのはうちの子
どうなる事かと思いきや、なんとか徐々におさまってというか
人間たちがケーキを食べだしたらケーキ目当てに落ち着いた

 899

なんだかんだとその後19時くらいまで話がつきなかった
皆さま小雨降る中、暗い帰り道お疲れさまでした 

とても楽しいGWの幕開けとなりました 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ