読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
数ヶ月前まであばらの骨格の太さと身体の大きさがアンバランスでイヤだなぁと思っていたのですが

最近気づくと体長部分が伸びてバランスがよくなってった

えっあれ気のせい

887

まっ母的にうれしな感じなのでいいやぁ~、思いすごしでも




でもね、2ケ月ぶり?3ケ月ぶり??に会ったれいちゃん家のママさんには
胸毛がふさふさしてるぅと云われた


885

そう立派な胸毛形成中


ユウェルと暮らし始めた時にセターの諸先輩方から
3歳くらいにならないとコートが生えそろわないとかかなりゆっくり成長すると云われたけど
いやいや、ほんとにこの時期になって体長が伸びるとは思いませんでした

これから暖かくなるので食事量を減らそうかと思ったんだけど
なんか体高もまだ伸びるのかしら??
しばらく冬仕様よりちょい減らしの食事量をしばらく続けてみようっと

で、体高じゃなくて、横にデブったりして


886

アランは1歳過ぎから変化なし


おんなじ大きさなのに、やっぱ大型犬と中型犬と違うのねぇ~と思う瞬間 
ちなみに性格もアランの方が断然大人びてます

ヒート後の避妊手術(アラン)とヒート前の避妊手術(ユウェル)の差もあるでしょうが 

でもアランは8ケ月ほどでヒートが来たのに
ユウェルは1歳過ぎても来なかったけどねぇ~ 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ