読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.

ユウェル-Juweel-

HEISEI ROY’S 8th NIPETOS
-ヘイセイ・ロイズ・エイスニフェトス-

2009.1.27生誕
2009.5.6より暮らし始める
Eセター フィールドタイプ
滋賀竜王平成犬舎出身

父:ヘイセイ・サンライズ・ウィリー
母:ヘイセイ・ビーバーズ・リサ

記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
ちょっと時間をまきまき過去に戻しますと…


881

うぎゃーーーかわいいボーダーパピさん4ケ月サンちゃん

この日は、5ケ月のボーダーレンくんもいました

884

ドデカく見えるサモはなんとミッチー

2ケ月ほど見ない間にすっかり大きく

880

あぁこっちじゃないかっ

883

まぶしっ

実物だとミッチーとれいちゃん間違えることないのに
写真だとどっちかわからないくらい大きくなりました


これ、ミッチーで合ってるよね

ワンラブさんの迷子札つけてる感じだし

882

れいちゃん家でもあかねちゃん家でもお尻でゴメンねユウェちゃんと書かれてたけど
我が家もお尻

さらにれいちゃんボケててゴメンね
 

ということで、デカくなったミッチーにうひっと写真がミッチーばっかりだった 





>もも母さん

いえいえこちらこそ、アランが遊び下手下手で申し訳なかったです
いつでも押しかけてきてくださいね

いつも美味しいんだけど今月のイチゴのチーズプリンはめちゃ美味しかったですよね
私もお代わりをしなかったことに今頃後悔ですぅ 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ