読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ

4月7日に2ケ月ぶりぶりの奈良の銀木犀さんにいってきました

 そして…銀木犀さんに行くとみなみな様に最近お断りを入れざるを得ない母

「うちの子崖に登りますからつられて登ってケガしないように注意してやってください

過去に爪を折ったボルゾイ×サルーキmixi蓮ちゃん
そして崖の途中でお友達を誘い待ちしたり

危険極まりなくてすいません

879

 そして1歳になったばかりのオーストラリアシェパードと4ケ月のハスキーちゃんと3歳児のユウェル

874

今回は幼馴染のコーギーあかねちゃんと一緒だったので
散々あかねちゃん家には云い含めていた

でももちろんユウェルを追いかけるのが大好きなあかねちゃんは
ママさんたちの心配をよそに果敢に登っていた


この日は地元のラン友達茶ラブのランちゃんも偶然一緒
3人でよく固まって遊んだりしてました 
ランちゃんは一緒になって崖の頂上にまで登ってくれてユウェル大喜び

878

でもランちゃんとハスキーさんたちがどすこい遊びをしだすと
中に入れず、外で吠えまくる2人

まぁ確かに体格違うしね

875

後半に入ってきたオーストラリアシェパードのフィスちゃんとは崖の中腹で遊びます
お子ちゃま脳なユウェルは意気投合

妹がボーダーなのでやっぱ牧羊犬との遊びに長けているのか
ちなみにアランはオーストラリア系のボーダー

 フィスちゃんはご飯も少食でおやつもあまり欲しがらないのだとか
万年ガリ子の母の一言は「痩せてないからいいじゃないですか~

これでも大分肉付きがよろしくなったのですが
最近また身体が伸びて細くなった…

 877

そして銀木犀さんといえば、美味しいランチと美味しいケーキで母もご満悦
(今回のイチゴのチーズプリンはかなり美味しかった
日曜日に行かれたご近所のもも寛ママさんも絶賛



876

季節ですね、クリスマスローズが岩陰でひっそり

わが家も只今咲き乱れてます

 



>Tファミリーさん

私も前のりできればよかったのですが
またまた一緒に遊んでくださいませませ

ユウェちゃん、3,4時間後には足元で休息するようになりましたよ
やっと撮ってもらえそうです



>sumicatさん
 
 こちらこそありがとうございました
ラブちゃん撮れてなくてごめんなさい
いやんボケてたのん 

バディリタちゃんもがんばったのに一枚だけだったし
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ