読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ


関西に新しいES 「叢-ソウ-」

863


4歳の男の子だけど、とってもお子ちゃまとのことで、楽しみにしていたけど

864

うちのお子ちゃまと無事に意気投合してくれました

というか、誰とでも「遊ぶ遊ぶ遊ぶ」な感じでほんと4歳とは思えない


そしてかなりお久しぶりメンバーが続きます

869

しんごちゃん

870

ルキくん

バディちゃん、リタちゃん、アニーちゃん、ラブちゃん…

はじめましてのコギオくん…(お写真なくてごめんなしゃい


ちょっとお久しぶりの

871

ハグハグ

ユウェルとはかなり仲良しさんなのだが
実は私が毎回ハグ王子に押し倒されて歓待を受けることを楽しみにしている

今回もされた…というより、誘導した

865

そしてユウェルミエル(云える、見える)コンビなのに別に仲悪くないのにスルー気味なミエたん

ボールにかじりついてかわいい

ここの兄妹はボール好き

866

ということで、兄のルカちゃんはサッカーボールを死守
マイロが欲しがっても絶対あげませんになってました

そんなに死守するボールがおもしろいのかと
867
ルカちゃんがいなくなった隙にユウェルチェック

868

で、ルカちゃんが帰ってくるとそそくさと逃げる

ユウェル興味なし

ソウちゃんと遊んで、ハグちゃんと遊んで、5ケ月の黒ラブ、ラブちゃんを若干怖がらせながら遊んで
ルキくんLOCK ONのミエちゃんをマイロくんがLOCK ON、でそのマイロくんをユウェルがLOCK ONして
なんだかぐちゃぐちゃになって遊んだり

おかげさまでユウェルも14時近くには横たわる

872

でも、周囲を探索


873

で、鳥さん発見(たぶん)
しっぽあがったからなんかを発見したらしい


ちなみにドッグランは堺市のペットランドミクニの第2ラン?になります
砂地のラン

しんごちゃんやミエちゃんの写真もだけど、わんこが寝てる時に撮ると砂の質感がいいね
砂のランって多分初めて
ただ、走り回る子はパッドがズルむけやすそうでした(ってかむけてる子がちらほら)

ほとんどむけないユウェルも若干血がにじんでましたからね~


ってか、これ3月25日なのですが
帰り道結構笑いました

大阪晴れ→奈良の山あい(針を過ぎたくらい)雪→山を少し下ると土砂降り
伊賀上野あたり薄日の差す曇り→わが家周辺本降り

2時間の間にこんな天気模様を突き抜けてみました

どんだけ長距離だという感じ





もも母さん

普段は色補正かけてますよ今回の記事のはしてます
ただソフトは無料ソフトを使用してるし、ソフトの使い方も分かってないので
もも家みたいに人間消したりできません
あの技すごい

わが家もアランは黒多めだったわと書いた後に気付きました

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ