読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
ということで、諸般の事情により、東京から料理屋さんが出張して来てくれた金曜から月曜
わたくしとユウェルはお部屋を追われてしまった快く提供したため、一階の和室に移動


この間の初お泊まりでおトイレ事情をなんとか成功したため
1,2度失敗する程度でなんとかなるか~と思ったが
なんと和室での失敗は0


でもさすがに落ち着かない&お部屋に戻りたくて仕方なくて
旅行先でゆっくり寝れなかった状態になってしまったけどね


でもすごい進歩隠れてた実力


いやぁこりゃ~旅行におけるおトイレ事情はほんと心配0や~~ん
と小躍りしてしまいそう

しかしまぁトイレ事情だけで神経質さは変わらなかったけど
二階で大きな音がするたびに吠えてた
 

 856

お部屋に帰ると爆睡

部屋が変わっただけでなかなか夜中以外寝付けなかった人

まぁ普段入っちゃいけないお部屋だったからなんだけどね
ちなみにいままではちょこっとドアが開いてたりしたら侵入していたけど
お部屋に戻ってからは興味なくなったらしい



散々探索して、いいモノがなかったからなのか
やっぱりいつものニャンコ兄ちゃん’sがいるお部屋がいいと思ったからなのか
 

さてさてどちらなのでしょうか 


さらにお部屋に帰ったら2,3日はトイレ失敗するかと思ったけど
そうでもないんですねぇ~
今回結構いろいろな発見

たまにはいいかも
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ