読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
日曜日、寒空Tea TIME終了して、あかねちゃんとByeByeした後
お家の近い蓮ちゃんはわが家でのDinnerにご招待 

852
  ということで、アランのリビングのゲージに押し込まれてます

っていうか、入るんだ

ちなみに先住犬のラブちゃんの愛用ゲージのため、かれこれ14,5年
サビサビで失礼


とっても仲のいい3匹
さぞかし大暴れかと思いきや
さすがに昼間ランで大暴れしてきたため、肩透かしで大人しかった

だって…
853
死体コース

ユウェルもほぼ死体コースでした

蓮ちゃんはさすがにはじめての場所ということで探検隊をしていたのだけど
さて、夕飯を作りだすと食べ物ストーカーが始まったので
ママさんに押し込まれてしまった

851

最初はかなりご機嫌斜め
 

まぁそれもそのはずアランは目の前で爆死モード
ユウェルはなぜか…
854

私に向かって眠そうな目でおやつをねだる

いやぁ~それにしてもデカイの可愛い
ES ベンチのモレっちが来てくれた時もデカ~~イと喜んだけど
蓮ちゃんはサイトハウンドなので体高がそもそも高いので
ほんとにお部屋が狭くなった感じ
幸せ過ぎ

855

そんなこんなで美味しいご飯をいただき、蓮ちゃん家は帰っていったのだ

また来てね~ 


東京から出張の料理屋さんは帰ってしまったので
もう美味しい料理を作れる人間がいないんだけどねぇ~ 




 ちなみにエビマヨが美味過ぎ





>もも母さん

寒空の下、TeaTimeご所望ですか
めっちゃ寒いですよ

ももちゃん家にもお声かけしようと思ったのですが
(でも日曜日ご予定があったみたいですが
わが家の仕事的に忙しい時期でしたので、超小規模でした
次回はももちゃん家もムートくん家などお誘いしていただいてぜひ参加してください

>あかねママさん

ユウェというより、アラン
久しぶりにあかねちゃんに会えて楽しそうでした、ありがとう
アランは結局あかねちゃんが一番好きみたいで
KYでウザい子ですが、よろしくね

また出張料理人が来るときはご報告しときます
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ