読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
寒波が過ぎ去ったあとは、結構暖かな日もあったのに
まさかまさかの寒風激しい曇りだった日曜日…

この寒空の中に猛者たちが集まってくれました


847

コーギーあかねちゃんとボルゾイ×サルーキの蓮ちゃん

あかねちゃんとは久々のお遊び

848

そして、あかねママさんからのうまうま配給が終わるとすぐさま走りだす走り屋


料理屋さんが来てくれるとわが家のランは、お食事付き~
ということで、この日は寒空の中でTeaTime(というか遅めのLunch)

Menuはエビチーズスコーンとチョコレートチャンクスコーン
&マスカットフレーバーTea

お部屋で飲むと、マスカットのいい香りが広がるのに
強風のため、まったくせず

強風にフレーバーTeaって不向きなんだという新発見


 そして、そんな飼い主たちをよそ目に元気いっぱい
849

ボールをGetして駆け回る

846

ボール命のあかねちゃん待ち中


最近、遊び後半になるとユウェルは仲良しのお友達のボール遊びには積極的に参加します

で、奪ってみんなをおちょっくって追いかけてもらいたいの
けっして持ってこい遊びが好きなわけじゃありません

850

で、ユウェルにボールを取られたあかねちゃんはユウェルのトリーツBOXを奪っています

私のバックからトリーツBOXをユウェルが取り出して走り去ったのに
みんなに追いかけられて嬉しくて離しちゃったのをあかねちゃんがGET

ボール遊びをしないユウェルはモノをくわえながら走れないの
まぁよく考えればレトリーブ用に改良されてないし、もともとからして苦手なのかも~

そんなこんなで昼の13時から16時コース
そんなに長時間遊んだわけじゃないのにユウェルもぐったり爆睡コースでした



そうそう、わが家のランははるばる東京から料理屋さんが来た時以外は
何も出ませんのであしからず 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ