読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
何回くらい同じことをしたら意図的って思うもんですか



まぁ1度目は偶然
2度目にはあれっ
3度目は意図的でしょー 


844

ということで、棒の端切れを見せびらかして意図的にアランを挑発する

843

そしていつもまんまと思惑にひっかかるアラン

845
 
学習能力なさすぎ

というより、遊ぶモノが大好きなのよね、ボールとかね


いやいや、そういう話じゃなくて

ユウェルはランの隣を走る電車を追いかけるのが大好きなのです
カンカンカンとかって踏切が鳴りはじめると
踏切に集中
そして電車が走り去るときには一緒に走るわけです 


で、最近、回収する時は出入り口の二重柵の中に帰ってきて、捕まえることが多いのです

842

で、無事回収したと思ったらカンカンなることもあるわけです

その時には首輪を捕まえてたりするわけでそのままリードにつないじゃえばいいのですが
電車とは興奮して走り回るので
「最後にもうひとっ走りいっといで」と放してやります

そうすると、電車との追いかけっこが終わって興奮が収まると
自発的に戻ってきて大人しく回収させてくれます

実にこれが2度続いてます


ユ「走ってきたぁ~」な感じなのでしょうか
真意は分からないけど可愛さ満点


これが偶然の産物に終わりませんように



コメ返

>もも母さん

なぜにあんなに楽しそうに走るのでしょうか??
 寒くても行ってやるかという気にさせてくれますよね

もも寛ちゃんのお写真気に入ってくださって何よりです
が降ったり、天気が良くなったりあまり写真日よりじゃなくて
ほとんど写真を撮らなかったけど、ピントが合っていて何よりでした

遊びは… 雪遊びは…私の運転技術的にハードルが高過ぎっです
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ