読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ

822

この間はじめてユウェルに走ってる途中でぶつかられた
そのぶつかられる前の写真↑

まぁ正確に言えば、「ぶつかってきた」のではなく
おひざに「飛び込んできた」が正解

だからなのか、全然痛くなかった

823

ちなみにそのちょっと前にアランにかすられた

めちゃめちゃ痛かった

アランの場合、遠心力がかかっているからなのか、ちょっとあたるだけで
なぜか痛い

体重は同じくらいになってきたのになぁ~
ユウェルは13.2kg
アランは13.8kg


そういえば、正月に遊びに来ていたお友達に
アランの走りはボーダーらしからぬと云われた

常に追い込みかける全力疾走スプリンターボーダーになってしまったアラン
耐久力があると云われるボーダーなのに
全然持久力ないぜと思っていたら
マラソンスプリンターのセターフィールドと走り過ぎて
短距離スプリンターボーダーになってしまったようだ

ゴメンな、アラン
うちのパンダ羊(ユウェル)は足が速いのだしかもマラソン選手だし

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ