読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.

ユウェル-Juweel-

HEISEI ROY’S 8th NIPETOS
-ヘイセイ・ロイズ・エイスニフェトス-

2009.1.27生誕
2009.5.6より暮らし始める
Eセター フィールドタイプ
滋賀竜王平成犬舎出身

父:ヘイセイ・サンライズ・ウィリー
母:ヘイセイ・ビーバーズ・リサ

記事検索
月別アーカイブ
デイトレ

1月3日 ポニワン営業始め

819
今年も会えました実猟ブリっ子たち
そして今年はみんなにスリスリ甘えてもらってしまった
ブリっ子はセターと違って愛嬌満点である

820
今年はあんまり可愛い写真が撮れなかったけど
ポポラちゃんにはおやつもあげてしまった

ワンコは3回おやつをくれた人を忘れないんだとか
ということで、後2回ポポちゃんにおやつをあげれば恩を売れる←マチガイ

ちなみに昨年ご紹介したブリっ子メイちゃんもお写真がないけど再会
「ガンドッグ好きなユウェルママ」と云われた…大正解

818
こちら様にはすっかり恩を売ってある←マチガイ

817
れいちゃんが吠えてる先ではミッチー、ユウェル、あかねちゃんが団子状態


ちなみに3日ってこの辺のランでは早い方で
しかも、年末年始とランで出向けずってんで常連さんも集中して
毎年かなりのワン&人連れでごった返す

今年も例外でなく、そこかしこでワンが交通渋滞&事故を起こしていた

ケンカじゃなくて、事故ね

う~~ん、みなさん大事になってないといいのだけど…


で、後半は最近仲良しっぷり全開のハスキーももちゃん

821

後ろ姿でゴメンね


ももちゃんとはかなり前からのお友達なのだけど
昔はあんまり絡まなかったのよね~
それが最近妙にウマが合うらしい

そういえば、お写真ないけど、アフガンキースくんとも
やっと2人っきりで追いかけっこ遊びができるようになりました

そう昔はね、ちょっと怖かったのよねぇ~

めずらしく2人だけで遊び始めておぉと思って見てたら
お互いが伏せして見合います
と、何かで気がそがれます
その一瞬でキースくんがまったりモードへ…




とにもかくにも2012年もたっぷりお友達と遊んでもらってるユウェルです

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ