読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ

2011年12月31日10時30分~

ユウェルとアランの走り納めです

813

まぁそりゃ走り納めも走り始めもどう考えても相手はこの2人

今日もたっぷり?(2時間じゃ足りない??)
寒空の中、保護者的にはたっぷり走ってもらいました

しかし、最近ユウェルが

811

よく吠えるの

遊べ、遊べとアランにも友達にもうるさい
おかげでみんな萎縮します

812

アランもそっぽむいちゃいます

あれ吠えると云えば…
いや…あえて言及は避けておこう


まぁただしユウェルだけがKYではない

814

この時は、周りをチェック中のユウェルを一生懸命遊びに誘うアラン
アランの誘い方はのど元に食いつきます


今日もいい天気でした




コメント返し

>あかねママさん

もちろん走り納めは31日でした
2012年もたくさん遊んでね
コロコロ転がしたっちゃけどまたアランの相手もよろしくね

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ