読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ

今年はなかなか公私ともにいろいろあったと云う人がたくさんのような気もします
それもこれも3月11日の東北地方太平洋沖地震とそれに伴う福島の原発事故が心に大きくのしかかったからでしょうね

わが家は震源地からは遠方ですし、直接的な被害や
親類友人が被災することはありませんでしたが
それと関係なく家族間、友人間いろいろありました

イイこともあったはずなのにイヤなことの方が印象深いと云うちょっとさみしい年だったかも


それでも、いつもと変わらず遊んでくれる友達
808

いつ遊びに行っても歓待してくれる友達
809


ユウェルは今年1年もいっぱい走って、遊んで
食べて、寝て…

2011年ほんとにありがとう
そして
今年を楽しい年にしてくれたお友達たちほんとにありがとう

810

2012年もよろしくね






えっ違うよ、年明けに更新しそうにないからとかって

年末からお年始の言葉をあげてるわけじゃないよ

えっ違うよ、ここ最近のお写真をそれぞれ紹介するのがめんどくて
なんだかさらりとまとめようとかそんな姑息な感じじゃないよ


ということで、ここ数日お友達と遊んでもらって、いつも通り走っていたユウェルでした
そしてやっぱり有料ランになると芝生じゃなくても
この季節でもクローバーが青々と
わが家もクローバーもっと育成しようかなぁ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ