読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
土曜日にみんなでランの終わりにユウェルの肉球のずりムケを発見したので
日曜は待機しようかと思ったけど
お仕事モードでない時(お家の中)も痛がるそぶりも見せないし
よくよく観察するとムケた後方の肉球の皮はなんだかもう厚くなってるので放牧に行ってみた


そしたら、なんともキレイな濃い青空で
青空とわんこを写したくなったのです

800
802

夏の空は薄くて、冬の空は濃かったかしら??

ちょっと曖昧 

803

801

アランはあまり写真に撮り慣れてなくて
カメラを向けると顔をそむけるし
呼ぶとすぐ近寄ってきちゃう

ユウェルと違ってランでもまったりモードが長いけど
そんなわけであまり可愛く撮れない

804
 
反対にユウェルはランでは近寄りもしないし、まったりもしないので
なかなか可愛い写真が撮れない

でも、さすがに前日半日、お友達と遊びまくったので
ランの真ん中で寝転んだ私のそばで周囲観察してくれた

ユウェルは撮られ慣れてるので、立ち位置を変えずに呼ぶとカメラ目線してくれる 



しかし、裏話

寝転んだ私のすぐそばにユウェルがいる
下方向からユウェルを撮っているのだけど
このユウェルをアランが狙う

ということで、アランにガンガンぶつかられた



走ってくるアランに頭かすられただけで脳がしばらく揺れたのですが
わんこ達は追いかけっこしながらたまにガンとかドンとか音してますけど
一瞬呼吸困難とかにならないのかしらねぇ~ 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ