読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ

最近、土日と日を変えても一緒になる
スタンプー×ラブMIXのモモちゃんとアフガンのキースくんFamily

796

珍しく2人で並んでご休憩

モモちゃんは大のボール好きでこのボールをまたまたボール好きのあかねちゃんが狙うのは毎度のことなのだけど
先週あたりから、ユウェルが狙う

797
証拠写真


基本、あかねちゃんの気を引くためなのだろうけど
どうやら噛み心地もよいので
なかなか放さない
で、放すとランダムに弾むので楽しそうに追いかけてまた咥えてはむはむ

このはむはむがイケナイらしく

とうとう破壊

破壊すると今度はバリバリにしたくなって、もうボールが本来の用途と違う方向に


なんとかとりあげてパパさんに土下座(ウソ)

ホントにすいません

798

後半は相変わらずのサモエド姉弟とラヴくんも混ざってみんなで一瞬追いかけっこ

サモと混じれば、ユウェルのコートも伸びないかしらと淡い期待

795

最近SORAっちにもよく会うのになかなか可愛いお写真撮れてなかったので
強制モデルを敢行してみた

モデル料のうまうまもママさんに隠れてこっそり配給


ちなみにこの日もお昼ぽかぽか陽気の時間帯には一気にワンコが押し掛けて
寒くなると一気に減っていく…

最後はいつものメンバーでまったり冷え冷え
寒くなりました




そういえば、この日は4歳のベルジアン・グローネンダールの子がやってきた
ベルジアンといえば陽満里姐さんがいるわけだけど
799

ベルジアンタービュレンの陽満里ちゃん

ユウェルは絶対服従というより、半径10m以内には近寄らない勢いです

なのに、このグローネンダールの子が入ってくるや否や
普段、素知らぬ顔のキースくんまで参戦して
ユウェルとあかねちゃんと吠えたてる吠えたてる

ちなみにユウェルも新入りさんが入ってきても軽いチェックだけのことのが多いんだけど…

グローネンダールの子はビビりだったのが
ママさんの足にまとわりついて離れない

余計吠えたてる

悪循環…

とりあえず、離れなくてはと下に降りて行くと
ユウェルは離れたけど、あかねちゃんがまだまとわりついている

あかねママさんがあかねちゃんを手で払いのけようと腕を振ったら
パニック状態のグローネンダールちゃんはあかねママさんの手に威嚇噛みに


あらら


いや、ママさんも特にお怪我はないのだけど
(多分、痛い素振りもされてなかったので、お洋服をかすっただけくらい?)
こういう時、むやみに腕を振ると危険のようです

1つ勉強になりました


冷静になると興奮してるわんこの前で腕を振るのって危険だなぁ~と思うけど
早く放さなきゃって思うとついついしちゃいますよね~
私もよくします

今までわんこに反撃されたことなかっただけで


その後、いつもメンバーは下に、グローネンダールちゃんは上で遊んでいたのだけど
他のわんちゃんが来たらその子とも一モメしたみたいで
グローネンダールちゃんは多分10分もいないで退散されていました

ごめんなしゃい


ユウェル達の弱い子イジメ


ロングシェパードのモコちゃんには近寄りもしない癖に
今度陽満里ちゃんとかジャーマンのしずくちゃんとか、モコちゃんのお姉ちゃんのホワイトシェパードのサラちゃんとかにそういうことはしときなしゃい

ちなみにサラ姉さんには最近強気で近寄ると歯をむき出す滑稽ユウェル
サラちゃんはやさしいのだ

名誉のためにいっておくがしずくちゃんなんてほんとに何もしないのに絶対近寄らない

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ