読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
夏終りに一度はポニワンナイターでお会いしたものの、
そのあと、なかなか会えなかったサルーキ×ボルゾイMIX蓮ちゃんの同腹姉妹犬ブランちゃん

やっとお写真撮れました

784

お家もお近くだったので、平日に蓮ちゃん共々My RUNに遊びに来てくれました

785

こっちが蓮ちゃん

似てるかな??

ブランちゃんの方がボルゾイコートです 

お写真では分からないけど、クリームの大きな柄も出てます

でも、お顔そっくり


性格は、物怖じしない蓮ちゃんと引っ込み思案なブランちゃん
結構違います

でも、姉妹で遊んでましたよ~~

それにわが家の養女姉妹も参加して
結構4匹で仲良く遊んでました

まぁまだまだどうしても、3:1になることも多かったけど
回数重ねれば、仲良くなれそう


786

また遊びに来てね~~


ちなみに最初ユウェルは怖がり近づけず、アランがオラオラモードで従わせてました

ブランちゃんが弱気な子だったのでよかったけど
もうちょっと強気の子ならケンカしてたかも


結構ヒヤヒヤしてなかなか写真撮るのに専念できず
やっぱり満足いくお写真が撮れなかったりもしましたが 

次はもう大丈夫かな~





コメント返し

>Tファミリーさん

ですよね?ですよね??もうめっちゃ可愛い

東京の高島屋は違ったみたいです
名古屋限定かも…


>エリサラパパさん

ESなんてグッズも少ないのに、こういうのでデばるとほんとに嬉しいですよね
もう機会が少ないだけに、ちょっとのことで取り乱すほどのテンションです




ちなみに無料配布されてる物語察しがWeb上で見られるようです

JR高島屋 2011X'mas
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ