読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
749

さて、いつものお友達なら分かるかも!?

MIX 蓮ちゃん
ハスキー ムートくん、ももちゃん
MIX 寛平くん
サモエド ラヴくん

実はココは奈良のドッグラン銀木犀さん


と、11時頃に銀木犀さんに着き、ランの受付をしようとすると
おっサモエドだ

うん声がかすれてる

もしかして…「ラヴくん」呼ぶと尻尾をふって喜んでる~

よく見ると少なくともラヴくんにそっくりだぞ

おぉ~後ろにママさんがーーーー

うわぁ~奇遇

ということで、わが家は
12月5日(月)に大阪の平日休みグループのセター友達と平日休みの蓮ちゃんを誘って
今回は真ん中奈良県に遊びに来たのだ

ラヴくん家は、ムートくん、ももちゃん&寛平くんと遊びに来たのだ

ということで、セター友達との集合写真

 757
(撮影:キースママ、勝手に拝借

ちょっとうちの子だけずれてるけどキースママにコマンドは気合いと云われたので
革リードをつけたまま走るなっと気合をいれたらフリーで止まっていたユウェル

母ウレシイ


ユウェルは相変わらず、藪に消え、崖に消え…
消えまくっていたけど崖の頂点からでも呼び戻しで戻ってきたりした

母ウレシイ


しかし、銀木犀さんは結構な急こう配の斜面があるのだけど
もちろん山ガールのユウェルはこの崖をあがったり降りたり、自由自在派なのだけど
これについてきた蓮ちゃんがまさかの爪を折り流血

何度も往復していたユウェルは肉球1つにも怪我がない

さすが野鹿山ガール

ESフィールドの真骨頂をみた感じでした



 750

ざくろ

 754

アポロ

755

風音

756

キース
 

8月には果たせなかったランチもデザートも食べてお腹いっぱい
ユウェルとアランはセターメンバーにも三重メンバーにも遊んでもらって一日大満足 


今回は前半にカメラを車の中に忘れたり、お天気も良くなったり小雨が降ったりで
お写真ほとんど撮らなかったら、うちの子の写真がまったくなかった  
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ