読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
742

今日も元気に走る

741

アランとも走る


昨日は暖かくてしっかり2匹で陽が落ちるまで1時間半たっぷり遊んで
「ユウェちゃん帰るよぉぉ~~」と云ったら
最近には珍しく1発でユウェルが帰ってきた












…と思ったら




743
 
血まみれでした


740

左はお昼時間中にパシャリ

ちなみに顔は両顔、気付きました??胸まで、あと前足
背中やお尻の方まで転々と飛び火


かなりの出血模様

後でウォーターボウルみたら鮮血でピンク色


ちなみに目を離したのはほんの10分ほど

目を離したって云っても、ラン内の草引きして、
親から夕食を買ってくるように云われて電話をしている間だけ

もちろん、ラン内で

キャンの声もなく、回収して顔周りを確認したけど
もう出血は止まってて、どこから出血したのかもわからない

多分、舌を切って走り回ったから血がすごい感じに飛びまくったんだろうな

ちなみにこんなに流血したけど、アランには2か所くらいポツポツって飛び火しただけ


あまりにおもしろくって、顔を拭く前に家族に見せたら
「うわっどうしたの」とさすがに声を荒げてびっくりされた


でも、もしかしたら、下痢になったら
ラン内で鳥さんでも狩りをして食したのかもしれない 

でも元々生肉喰いなので、鮮血でるほど活きのいい鳥さんのお肉ならお腹壊さないかも
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ