読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
で、次の日はわが家のランで蓮ちゃんと遊ぶ

738

ほんとは蓮ちゃんの同腹姉妹犬のブランちゃんもお呼びしてたんだけど
用事があったとのことで残念

結局、まだ1度しか遊んでないしナイターだったから
可愛いお写真も撮れてないし…

739
そして前日の疲れもなんのその、駆け回る

蓮ちゃんは前日は遅れて「こんにちわ」だったので
結構元気があったらしいけど、ユウェルはこの日遊びに来るまで爆睡モード

それでも蓮ちゃんを見たら追いかけ、追いかけられ遊ぶぞ~~
途中で足がつっていた

737
やっぱりお疲れ

ちなみに毎週の雨でただでさえ水はけの悪いわが家のランは
日曜日にまだ水たまりが残っていた

ユウェルは泥んこ
まぁ前日に泥んこになっていたからどうせこの日は帰ったら丸い洗い予定だったけど 
やっぱり丸洗い


ちなみに汚れなきゃ洗わない主義だけど、汚れ頻度が高くて
姉には「ユウェちゃんは下手したら毎日洗ってるよね」とか云われた

いやいや、洗ってない

ただ、足元や内股周りは毎日洗うこともあるけど
だって、わが家のランに行くと泥んこになるの
だって、下手したら毎日嬉しションしてお股周りがしっこ臭いの
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ