読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
今日、何の気なしに過去のETCカードの明細表を見た

…8月7日に記録が…

まったく記憶にない
手帳を見ても記述がない

はっblogを見てみた

おぉ~蓮ちゃん家と銀木犀に行った日だった


未来の自分のためにちゃんとblog書いとかなきゃね
ゲームとかしてないで…ゲームとか…ゲームとか…


ということで、先々週の週末は久しぶりに両日晴れだったので遊んできたよ

前日まで天気が悪かったのであまりお友達が来ないかと思ったけど
これが大盛況

いつものお友達もお久しぶりのお友達もはじめましてのお友達も
仲良くみんなで遊んできました


731

 お久しぶりのラヴくんがはじめましてのバーニーズの4ケ月の子と挨拶中

732

いつものれいちゃんは弟ミッチーと遊び中

実はミッチーとラヴくんは同じ両親から産まれた歳違いの兄弟です
顔が同じ~~


 733

久しぶりのSORAとはSORAママがランチをしてる時に「こんにちわ」をしたのだけど
ユウェルは久しぶりのSORAママに「~」を飛ばして近づいた瞬間、
ベルジアンのひまちゃんにジロリと見られて1m遠のいた
 
734

そしてはじめましての6歳のセントバーナードちゃん(名前忘れた… 
6歳なのにいまだお友達と遊ぶ若々しさ

736

 いつものあかねちゃんはちょっと暑くて木陰で休憩中


この日はほんとにみんなに仲良くたっぷり遊んでもらってました

735

ほらね、右なんてなにがなんだか、団子状態

でも、前日までの雨で足元が悪かったのでみんな帰る頃にはドロドロ

ミッチーは急きょセルフシャンプーを入れられて
ユウェルとあかねちゃんは外の足場洗いで水シャワー


それでもまたみんなで遊べるといいね 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ