読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
そしてランでは初遊びミッチー

サモエドれいちゃん家に来た弟ミッチー

716

お子ちゃま大好きユウェルと見事に意気投合

718

ずーーーーーっとユウェルと絡んで走り回ったり、プロレスごっごしてみたり…

バカがつくぐらいの疲れ知らずのユウェルについてくるとは…
いやはや、とてつもなくパワフル

おかげさまでユウェルは月曜までまったりモード
 
しかし、ユウェルのヨダレで顔中ドロドロ
(ユウェルはミッチーのヨダレで体中ベタベタ

アフガン集団には「うわぁ~パピーちゃん可愛い」と褒められながらも
「この子可愛いけどお顔きたな~~~い」と云われてしまっていた

 722

なのでいつものうまうまの配給にも見知らぬ顔が


夕方近くには久々コーイケルのアルくん登場

717

久々なのにアルくんママさんにユウェル覚えられてたねやった~

ユウェルはまたもや「うひょお友達」と
アルくんと遊びたがってたけどお久しぶりなので若干怖がられるユウェル
なのに遊びたいユウェルはママさんの元に逃げ帰ったアルくんにも「遊ぼっ遊ぼっ」吠えたてる
それ逆効果だから、ユウェちゃん


ちなみにアルくんはあかねちゃんと遊びたがってました

719

あかねちゃんは結構人気だったりします

かくいうアランもあかねちゃん大好き

721

そしてれいちゃんは弟ミッチーと遊びたいのに
ランに来るとミッチーはお友達とばっかり遊ぶので相手にしてもらえず
ミッチーが疲れ果てたころにちょっかいかけてました

 720

そして3人で悪だくみ中

休憩室にいつもおやつをくれるトッティ兄さんがいるので
うまうま配給を期待する2人(ユウェルとれいちゃん)となんかお姉ちゃんについてきたミッチー

何気にれいちゃん2足歩行 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ