読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
714

お疲れキースくん

ひっさしぶりの女子会+@で遊んだ先週末には
キースくんのお友達アフガンさんが3匹

723

ステキ

713

ちなみにアフガンさんはよくコートをこうやってまとめているのを見るので
キースくんパパに聞いてみると…

こうやってコートを保護して伸ばすんだとか

715

そしてこうやってキレイなコートになるわけですな
 

ちなみにこのアフガンさんの集まりではキースくんが一番若いのに
一番まったりしてました

まぁ4歳から2歳の集まりなのでまだまだ元気盛りなのですが
ユウェルたちが走り回ると「ナニ?ナニ??ナニ???」と
どびゅーーーーーんと飛んで来られては
ユウェルは固まってました

 ちなみにコーギーのあかねちゃんは完全に狩られていたけど
ボール遊び真っ最中のあかねちゃんはまったく動じてませんでした(すごーーーい) 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ