読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
703

外ではお仕事モードで苦手なものがほとんどないユウェルですが
最近できました

702

実は頂いたボール

フリスビー競技犬のボーダーライチ・小麦ちゃんパパさんに
放牧するだけじゃなく、遊んでやらなきゃ~と云われたので
ちょうどお気に入りボールをもらったし遊んでやったわけですよ、コレ↑で

紐の部分を持ってね、ブンブン振り回して
ボールに興味のない子だからユウェルに向かって2,3回投げたわけですよ

初日はね、まったく興味も持たずに終わったわけです


でも、へこたれない私はまた遊んでやろうと数日後コレ持ってブンブン振り回したわけですよ

そしたら、ユウェル出口の2重柵の中に自ら入っていった

704

最初はあれ?帰りたくなったのかなぁ~と
ボールを置いて柵に近づくと尻尾を振って私のところへ
そのまま回収



で、また数日後、遊んでやろうと ブンブン振り回したら
なぜか柵の隅っこに避難
となった私がボールを1回投げると
速攻で出口前に避難 

そして、私が近づくと耳を下げて尻尾を振って「ママ~」と戻ってくる


どうやらボールが怖かったらしく逃げたいみたい 
そして怖いと私の足元に着たいらしい


ちなみに昨日は帰ってこないなぁ~と一眼レフのカメラを首からおろして片手で持っただけで
出口前に避難していきました


しばらくは違う意味で便利な道具になってしまいました 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ