読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.

ユウェル-Juweel-

HEISEI ROY’S 8th NIPETOS
-ヘイセイ・ロイズ・エイスニフェトス-

2009.1.27生誕
2009.5.6より暮らし始める
Eセター フィールドタイプ
滋賀竜王平成犬舎出身

父:ヘイセイ・サンライズ・ウィリー
母:ヘイセイ・ビーバーズ・リサ

記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
最近、朝母が洗濯物を干すときにアランをベランダに放すので
洗濯物を干す手伝いをしながらユウェルとアランが朝からベランダで大騒ぎしている朝の光景です

toy045

 (写真撮ったのは昼までアランはいなかったけどねぇ~)

ちなみに秋晴れなのでこんなモノも洗濯されてました
(まぁ洗ったのは私だけどねぇ~)

toy044

 ユウェルのおもちゃ鳥さんコンビ

ヒヨコとハゲタカと鶏さん
(ハゲタカさんはウィリーMomから

ユウェルのお気に入りです


でも破壊しない程度にしか遊ばないけどねぇ~

相変わらずモノに執着のないわが家のおじょさん

でも気に入っているので、アランがお部屋に遊びに来た時には私が死守してます
アランは速攻破壊してくれるので



洗濯と云えば、ちょっと前にとある事情で愛用の洗えるペットシーツ(わが家はエイクスのタフを愛用)から数日間使い捨てペットシーツを使用してたのですが
数日の間にペットシーツのゴミの山ができて
最近ゴミ有料化(専用ゴミ袋使用義務)されたわが家的に胸の痛んだ私でした


しかも、この歳になるとお家おしっこでもまとめてするようになるので
1回のおしっこでもういっぱいいっぱいですって弱音吐くんですよね、使い捨てペットシーツ

朝方なんて、早朝におしっこにユウェルがいくわけですよ
で、私が起きるまでに黒猫兄ちゃんとユウェルが部屋で遊ぶと
悲惨な感じでよれてるわけですよ、使い捨てペットシーツ

匂いも臭いし


いやぁ~洗うのめんどくさいけど、慣れれば苦にならないし
洗えるペットシーツ使っちゃうとなかなか戻れないわ~


1年使ってクタクタになった洗えるペットシーツと新品使い捨てシーツが同列ですからねぇ~ 

まぁ使い捨てペットシーツは徳用とかいう安いのですけどね 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ