読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
ワンコには赤が似合うのが常識です
どんなワンコにもなぜか赤がよく似合う

でも…

698

やっぱり赤が似合わな~~~~い

699

なんだろ?この首輪だけ浮いてる感じはっ


実は、病院の前の日で、あんまり運動させるのもとも思ったけど
(安定剤服用とはいえ)パワフル満点状態もアレだったでの
30分限定で放牧したのです

なので、ちゃんと回収できるようにロングリードをつけて放したんだけど
ここで、ユウェルのカラーを忘れたっ

イージーウォークは足元を詰まらせるし
わが家はリードを引きずって走らせるために
ロングリードを本人さんが踏んでしまい(カルビナの位置的にリードが足元に来るんですよね)
よく、こけてしまうので
なるだけロングリードをつけて走らせないようにしてるんです

う~~~ん、と悩んだ末に
はっ アランの首輪があるじゃな~~~~い

アランはユウェルより首が太いし(赤い首輪はバックルタイプなので)
何より呼んだらちゃんと帰ってくるしねぇ~


693

ユウェルのランでの専用首輪
ビヨルキスのライム

あぁ、ユウェルです

ちなみに最近ロングリードから卒業しました
まだ怪しいけど

ということで、これからは時間の制約がある時だけロングリードつけたらええやんて気付いた私
定期的に訓練にもなるしねっ



ちなみにアランはとっても赤が似合います
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ