読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
最近は、日中に放牧できるようになりましたね

664


ということで放牧回数の増えてるユウェルです

でもまだ17時過ぎから

658
 なので帰り際には月


最近、マイランの草刈メンテのためユウェルとアランを放牧した後
ほったらかしで柵外の草刈をしているため
回収にラン内に入ると「ママ~~」と素直に戻ってきます

まぁ一時的なものなんだろうけど、ちょっと成長した気がしてうれしい


それでも秋と云えば、ひっつき虫ということで
去年の1/10の量だけど回収したユウェルはひっつかれまくっております
 

それでも、今年は何かが違う
そうTファミリーさんに教えてもらったスリッカーブラシ

いやぁ~ほんとコレ、楽々取れます 


さて、今年はひっつき虫の量も少ないし、
スリッカーブラシのおかげで飾り毛が貧相にならなくてすむかしら??
 

少なくともひっつき虫を取る時間はめちゃめちゃ短縮されて私は楽 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ