読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
外と家でのオンオフの差が激しいユウェルですが
実は自宅職場でもちょっと違うユウェルです

BlogPaint

自宅ではゲージが大嫌いなのに職場のゲージには進んではいる

さらにお昼に自宅に帰る時は扉を開けてもなかなか出てこず
最近はおやつでつってもまだまだ寝てる

toy042

自宅の玄関から脱走はいまだしたことはないけど
まだまだ油断できない感じだが
職場では玄関の扉を全開にした状態で
フリーで待つことができる

まぁノーリードでは恐ろしくてできないけどね

ちなみに職場の玄関からは脱走歴がある

なんとも不思議な生態系

toy043
ユ:「えぇ~ユウェおっきするのめんどくさいし
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ