読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
連休最後の日にミッチーに会っておうちに帰ると…

アランがいた

657
 
10日くらいぶり~
アランは両親と旅行に行っていたのだ

うれしそうにユウェルお姉ちゃんにまとわりつく

しかしユウェルはどこかそっけない
土曜日日曜日連チャンのおでかけで疲れてるのかしら


しかしそのあともどうもアランに近づこうとしない

アランがいるとリビングにも入ろうとしない

どうした10日で忘れたのか


どうも話を聞くとアランは旅行先の山中で獣(たぶんいのしし)のうんこを
体中にこすりつけてきたらしい

洗ってはきたけどどうもその匂いが気に入らないらしいユウェル

656
ユ:「アーちゃんの皮をかぶった獣にちがいないのママだまされないで


3日たってようやくちょっと遊び始めたけどまだまだ臭いらしく
自分からあまり近づかない


遊びに興じまくった両親は仕事に追われてアランを洗えないらしい

ユウェルの苦難は続く


ちなみにユウェルは大阪で肥料の牛ふんらしきものを顔にこすり付けてきたので
実はこちらもアランにふんふん嗅がれている

でも草食動物なのでいいらしい
羊追うのも牛追うのも一緒ってことで

でも鳥をポイントするのといのししポイントするのとは大きな差ということで 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ