読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
ユウェルの幼なじみサモエドのれいちゃん家に弟が増えました

まだ、生後3ケ月でランデビューには早いので
れいちゃん家の近場の公園でのお披露目会

 671

れいちゃんとミッチー


パピパピさんですぅ


なんだろう?パピーだから??サモエドだから??
もう手触りが高価なぬいぐるみ

いや、もう柔らかいの、なんのって


まだまだ警戒心も少ないのでみんなに絡んでいきます
パピ好きのユウェルも遊びたくてウズウズ

しかしユウェルは公園ということでロングリード付き
ミッチーの足に絡めたら危険
かなりヒヤヒヤしました

あ~~もう呼び戻しができればっ
仲良く絡んでるだけにこういう時は切実です

670

可愛いでしょ
黒ラブアンジーちゃんをミッチー散歩させられてます


女子会メンバーで理想の男子像にミッチーを仕上げるのが楽しみです





ちなみにポニワンで以前、意気投合したボーダーの小麦ちゃんとも再会
1度しか会っていないのですっかりパパさんに忘れ去られていたので証拠写真を

680

この日は小麦ちゃんと追いかけっこ、プロレスごっごと遊び倒していた

681

ちなみに姉妹犬ライチちゃんにもちょっと追いかけられた

ライチちゃんと小麦ちゃんはフリスビーの競技犬
ランに遊びに来ないので遊んだのは1度きり

でも今日会ったら、ユウェルはやっぱり小麦ちゃんと遊びたそうに誘っていた 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ