読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
今回のロウキーくんはなかなかに勢力が強く、
ユウェルも人の膝の上だとか人の腹の上だとかに乗ってやり過ごしていましたが
台風が過ぎ去ったと同時になにやら狙っています


BlogPaint

そうこれは…
ユウェルの肉球が2歳6ケ月になってガサガサになったので
よっしゃ!!と思って
肉球クリームを作ってみました(8月末に)

662

以前は蜜蝋の配分が多くて固めに仕上がってしまったので
今回はかなりキャリアオイル多めの配分です

それでなのか??

660

めちゃめちゃ美味しいらしいです
確実に目が狙っています


661

仕方がないので肉球にぬってやると器用に舐めまくります

舐めても大丈夫な天然成分で作ってあるけど
全部舐めとったら肉球クリームの意味がないような気がする

それでもツルツルな肉球に戻りましたが 







さて皆様方のところではロウキー(台風15号)の被害はありませんでしたでしょうか?
toy040

2週間前にはタラス(台風12号)で大きな被害を被ったばかり
被害が少ないことを祈るばかりです

これから最接近を迎える関東・東北の皆様は十分にお気を付けください 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ