読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
みどり、Midori.緑、Green、碧


651

えっナニがって

652

バックスタイル


そう。新カラー

ということで来たよ来たよウィーMom


こんな感じでした
めっちゃ可愛い


以前、ウィリーくんのカラーを見てから欲しくて欲しくてたまらなかったC'e´さんのカラー
とうとう購入してしまった

どれにしょうか、悩んだ末に『CHEER』 に
さらに、配色はセミオーダー
相変わらずのGREENです


だってGREENが一番似合う

653
上 C’e‵  下 キースママ

キースママさんに作ってもらったビーズカラーはちゃんとご紹介してなかったけど
去年の春に作ってもらってました
めっちゃ可愛い


 GREEN配色という同じお願いして、届いたのはこんな感じ

わ~~い、お二人ともセンスいい 

 654

ビーズの方はこんな感じ


そう、長すぎる耳でどうもカラーとお顔がおさまらないので

655
 (ほら…完全に隠れてる…

耳をめくり上げて映してみました



さらにお気づきの方もいらっしゃると思いますが…

643

ビーグル会で大流行ということでSORAも、幼馴染会で大流行というアテモレっちもというビヨルキス
呼び戻し再訓練中のユウェルは現在15mのロングリードを引きずって走ってるので
首に優しいと評判のビヨルキスを購入してみたのです
(首に優しいといえば、れいちゃんご用達のハフマンと悩んだんですが…1000円安いビヨルキスにしてしまった


アランにもね、さすがに1本くらい買ってあげてみました


ユウェルはライム
アランは赤を別ので持ってるので
お目目の色に合わせてアリスブルー(気づいたらSORAと一緒



ユウェルは緑にするとほんとハズレがないよね~

そろそろ次は緑以外のカラーにしよっと


あぁ~でも私の好み的な若草色系だからがっつり深緑色のも1つ欲しいかも
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ