読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
昨日で、一応学校関係が終わりました
後は結果を待つばかり…

ってか、提出できれば、終わると思っていたのに
この段階で落ちる人もいるらしいっす 

それってアリ

なかなか厳しい学校です

来月も勉強関係のお話したら、あ~落ちたのか…と思っといてください



ひと段落していたので、最近はちょこちょこ放牧に行ってました
朝夕とかなり涼しくなってきていたので夕方コースだったのですが
今朝はいつものボルゾイ×サルーキの蓮ちゃんが
朝6時30分に遊びに来てくれました 

649

蓮ちゃんママさんは夕方から用事があるのに
蓮ちゃんのためにわざわざ早朝出動

 早朝にわざわざ来ただけあってすごい勢いで爆走


ユウェルも最近ちょくちょく連れ出してるものの
まだまだ春からの運動量低下のうっぷんがたまっているのでつられて爆走

何度か80%くらいの本気走りの蓮ちゃんのお尻に追い付き
ちょい噛みしてました


で、3週くらいしてバテてましたけどね、ユウェル


8時30分くらいまで2匹で(アランは早朝の朝露でドロンコになるのでNGが)爆走 
最後は呼んでも戻ってこなかったけどウォーターボウル前で動かなくなったユウェルを回収 

もう1歩も動けなくなっていたか??


ということでお家に帰ったら爆睡モード

650

お疲れさまでした 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ