読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
使い方を間違えると怖いnet社会
でもいいこともそれなりにあるのです、net社会 
を地でいく感じのできごとがありました

安心してください、後者の方です

 ユウェルはいつものお友達、ボルゾイ×サルーキの蓮ちゃんと銀木犀というランに遊びに行ったのは以前ご紹介しましたが


648
(ボルゾイのゴンちゃんと追いかけっこがっつりピントが合っていなかったので絵画風笑)

実はここに蓮ちゃんの同胞犬ブランちゃんが出没すると聞いて行ってたりもしたのです
でも残念ながら、この日は会えず仕舞だったわけです

しかし、ここで遊んでもらったボルゾイの愛理ちゃんとゴンちゃん家族が
ブランちゃんとお友達

しかも、ブランちゃん家がmixiをやってるとの情報


しかし、まぁ広いmixiの中で探すのもアレなんでほっといたのですが
(蓮ちゃんママさんはmixiはやっていない)

なっなんとブランちゃん家から先日mixiメッセージが 


つまりこんな感じです



hyou
 

うわぁ~すごいねぇ~つながっちゃいましたぁ

もともと、ブランちゃん家が三重県ということは知っていたので
早速強引に遊ぶ約束をとりつけてしまいましたぁ


うわぁ~~い、遊べる日が楽しみです


そうそう、ブランちゃんのママさんに
「ユウェルちゃんはとっても元気な女の子みたいですね」とか
「パワフルなユウェルちゃんに」とか

銀木犀での失態がそっくりバレてるみたいです…

取り繕う手間はいらないらしいです 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ