読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
最近、いつ見ても在庫切れだったテイルスタイルさんの牛ひざ軟骨

ユウェルは食生活も関係するのかかなり歯垢が付きやすい
今回手に入らないこともあって3-4ケ月放置したら
上の歯なんてもう歯石が覆いかぶさってるし



それでもなかなか手に入らずに「牛ひざ軟骨」で検索すると
最近テイルスタイルさん以外にもあるんですね

安全性や効果のほどがわからなかったので手は出さなかったけど…

 

そしてやっとこさ、手に入ったよ
そして、速攻与えました

649

カットしたことないユウェルの耳の飾り毛がご飯時でなくても
お口にかかるので、ばぁば(スヌード)装着


ちなみにわが家ではスヌードをつけたユウェルがおばあちゃんに見えるので
いつの間にかスヌードもばぁばという固有名詞になってしまいました


ユウェルにも「ばぁばつけるよ~」とか「ばぁば外すよ~」と云っていたら
なんとなく覚えてしまった 笑

648

昨日の午前中に届いたので、速攻お昼に渡して
もう上の歯のかぶさっていた歯石はキレイにはがれました



なんてすんばらしい




そして、キレイになった歯を見ていつも歯磨きしなきゃなぁ~と思いつつ
めんどくさくていつも実行されない私 




あぁ~歯磨きしなきゃな… 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ