読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.

ユウェル-Juweel-

HEISEI ROY’S 8th NIPETOS
-ヘイセイ・ロイズ・エイスニフェトス-

2009.1.27生誕
2009.5.6より暮らし始める
Eセター フィールドタイプ
滋賀竜王平成犬舎出身

父:ヘイセイ・サンライズ・ウィリー
母:ヘイセイ・ビーバーズ・リサ

記事検索
月別アーカイブ
デイトレ

散歩の途中、ユウェルはアランが済ませてる最中、待たせられてます

意外と、お座りしてじっと待ちます

toy033

待たせられたら、待ちながら鳥さんを探します

ユウェルは基本、散歩中に下を見て歩かないわが家では初めての子です
必ず頭上

そこまでして、興味は鳥か


まぁ、拾い食いをする恐れがないので助かります

toy035

夕方から青い空が見えてきた

まだマーゴンは紀伊半島付近

変な台風でした

toy034

そして、帰り道、片方の羽が羽化しきれなかった?ような飛べないセミに遭遇

遊ばせてやりますが、上手にいたぶって遊べません

こうやってばばっと近づくだけ


ニャンコ兄ちゃん’sのお土産に持って帰ろうとしたら
「ニャンコの餌食になってもらおう
言い方が悪かったのか
母に白い目で見られ、草むらに返されてしまった

しまった私に捕獲はムリ…

帰ったら姉にも残念がられてしまった

ニャンコ兄ちゃん’s残念

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ