読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.

ユウェル-Juweel-

HEISEI ROY’S 8th NIPETOS
-ヘイセイ・ロイズ・エイスニフェトス-

2009.1.27生誕
2009.5.6より暮らし始める
Eセター フィールドタイプ
滋賀竜王平成犬舎出身

父:ヘイセイ・サンライズ・ウィリー
母:ヘイセイ・ビーバーズ・リサ

記事検索
月別アーカイブ
デイトレ

お気づきだったでしょうか?
ちょっと前から写真にlogoいれてます

603

なんかlogo入るとお洒落感UPしません

あれ?私だけ??


でもlogoを入れると場所によっても写真の雰囲気が変わります

603_up

 603_down

603_yoko

logo入れの場所やfontを毎回考えるのも楽しいです


ちなみにどのトイデジを買おうか写真写りをいろいろ調べている時に
とあるトイデジの紹介blogの写真が海外サイトで勝手に紹介写真として掲載されていたらしいです
その人いわく「logoいれしといたので、logoで(自分のblogに)飛んできてくれたみたいですけど
logo入れしといてよかった~」と書いてました


一昔前法学部生だった私は、担当教授に「ネットで公開したら、著作権放棄したと思わないとね~」と云われたのを思い出す


まぁ、私も時々、商品紹介とかに勝手に写真ひっぱてくるしなぁ
うん、掲載元なるだけリンクするようにしてるけど、時々めんどくさくて

「うちの素人写真なんて~」、「アクセス数少ないし~」とかでも
意外とどこかで勝手に使われているかも 


まぁ私の場合は、ほとんど大半、お洒落感UPのためですがね 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ