読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.

ユウェル-Juweel-

HEISEI ROY’S 8th NIPETOS
-ヘイセイ・ロイズ・エイスニフェトス-

2009.1.27生誕
2009.5.6より暮らし始める
Eセター フィールドタイプ
滋賀竜王平成犬舎出身

父:ヘイセイ・サンライズ・ウィリー
母:ヘイセイ・ビーバーズ・リサ

記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
仕事場から帰ってきて、トイレを一通り済ますとユウェルは必ず…

547

こ~~~んな風にくつろぎます

いつも思います

むか~~~しにHey×3に出てたマライアキャリーばりの態度だなぁ~と…笑

彼女が第一次ブレイク期にHey×3に出演した際
ダウンタウンとのトークを別部屋でソファに寝転んでトークしてた時があるんです

170x170-75

ちょっと違うけど、こんな感じで

なんだか似てるぜっ笑

ぜひ一度紹介したかった笑


さてさて、そんなユウェルさん
548

お家で写真を撮るとほら口元ピンク

眠くなると体温が高くなって口元とか毛の薄い部分がピンクになる子は多いようですが
ユウェルたん…いつもピンク…

いまだ子供体温で体温高いのかしら

それでもで大騒ぎして内臓マイクロチップで測った体温、38度
別に高くないですよね


それともなんだ
お家にいるときは、ご飯を食べるか、寝るかしかないのかい

まぁ、お家の中ではそれくらいよく寝る子ですけどね


そういえば、ブリーダーさんにユウェルのお母さんはお家の中ではすっごく大人しいと褒めていました
裏を返せば、お外ではその分、激しいということなのだろうか…
お家の中でもうちょっと騒いでもいいからお外ではもうちょっと大人しくしてほしい

っていうか、ご飯をもらうまでは
こっちに熱視線送ってぱたぱた尻尾を振ってみたり
人を押し倒して顔中舐めまくったり
ここぞとばかりお愛想振りまくくせに
ご飯をもらい終わったらとにかくご就寝とかさみしいからヤメてほしい

 コメント一覧 (5)

    • 5. 七栗堂/店主
    • 2011年04月29日 23:03
    • >もも母さん

      いい具合にみんなと挨拶ができるといいですね
      いつもの女子3人組はフレンドリーだけど、フレンドリー過ぎないし
      初対面の子にもやさしいはずと自画自賛しておりますので
      (追いかけっこになると激しいですが
      5日の日には会えるのを楽しみにしております


      >れいママさん

      胸毛のまき毛最近発達してきたのよぉ~
      でもランに行くとここもベタベタにしてくれるんだけどね…
      でもうれしいです

      ちなみにクッションではなく、私の枕だったりもします…orz
    • 4. れいママ
    • 2011年04月28日 22:40
    • 口元ピンク可愛いじゃないっすか~
      れいは口元パッキンだからなぁ~

      マライヤーキャリーばりなのはクッションが
      あるからかも。
      それにしても胸元の巻き毛がゴージャスだわ
    • 3. もも母
    • 2011年04月28日 21:53
    • ご好意以上のことを厚かましくお願いしてしまい、
      本当にすみませぬです
      いちお寛平は、犬の中で生きてきた子なので
      犬同士の付き合い方は上手な方だと思う、と
      ボランティアさんには言われています
      超ビビリですが、攻撃性はありません。

      もちろん、リードは着けたままにします。
      柵の外から見学して、ちと無理か!?って感じだったら
      中には入らないでおきますね

      寛平は男子で~す
      (去勢済みです)。


    • 2. 七栗堂/店主
    • 2011年04月28日 20:55
    • >もも母さん

      眠くなると体温が高くなるのはわんこ全般だと思いませう
      毛の薄い部分がピンクになるのもわんこ全般だと思いませう

      ただ、イングリッシュセターってシングルコートなので
      あんまり毛が密集してないんですよね
      しかもコートが整うのにかなりの時間を要するので、わかりやすいのです

      寛平ちゃん、ももちゃんとのくだりを見ていたら
      気の強いタイプでなさそうなので、多分こちら側からすれば特に問題はないと思いますよ
      ただ、みんなお友達そこに新入りの図になってしまうので
      全員が寛平ちゃんに集中
      萎縮して逆戻りしないのかということが心配です

      でもいつかは通らなければいけない道
      女の子ばかりだし、案外いいかも
      あれ寛平ちゃんは男の子でしたよね??
    • 1. もも母
    • 2011年04月28日 09:20
    • きれいなピンクですね~
      眠くなると体温が高くなるのは、わんこ全般でしょうか?
      毛の薄い部分がピンクになるのは、イングリッシュセターさん
      だけなのでせうか??

      おうちで大人しいなんて、羨ましい限りです

      七栗堂さん、この度は色々とすみません~
      必ずご迷惑はおかけしない様にします。
      よろしくお願いします

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ