読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.

ユウェル-Juweel-

HEISEI ROY’S 8th NIPETOS
-ヘイセイ・ロイズ・エイスニフェトス-

2009.1.27生誕
2009.5.6より暮らし始める
Eセター フィールドタイプ
滋賀竜王平成犬舎出身

父:ヘイセイ・サンライズ・ウィリー
母:ヘイセイ・ビーバーズ・リサ

記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
アランとドックランです
190

ユウェルとアランで二人占めしたので
ドックランデビューのアランも物おじせず走り回ってくれました

しかし、アランとだとユウェルがほとんど興味を示さず
周りの田んぼの鳥さんばっかり追いかけてました

昨日は柴ちゃんとかなり遊んでたのになぁ~
マンネリって怖いですね
やっとやっとmixiの外部ブログの設定ができた気がします
みなさまの「マイミクシィ最新日記」に反映されてますよぉ~に

 コメント一覧 (2)

    • 2. 七栗堂/店主
    • 2010年01月05日 21:29
    • >マリアさん

      TOPスピードも耐久力もおっしゃる通りユウェルが断然
      あきらめのいい(粘りのない)アランは追いつかなくなったらすぐ走り終わります

      いいですかのおもちゃをピーピー鳴らしながら走りまわったら
      見事に2匹のタックルを受けて死亡ですちーーーーーーーん
      ちなみにユウェルの打撃はするどく
      アランの打撃はよろめくほど重いのです
    • 1. マリア
    • 2010年01月05日 21:04
    • 走りではユウェルchanの方が
      断然でしょう!
      ママさんがのオモチャをピーピー鳴らしながら走れば、
      喜んで二頭で追いかけ回したでしょうに~

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ