読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.

ユウェル-Juweel-

HEISEI ROY’S 8th NIPETOS
-ヘイセイ・ロイズ・エイスニフェトス-

2009.1.27生誕
2009.5.6より暮らし始める
Eセター フィールドタイプ
滋賀竜王平成犬舎出身

父:ヘイセイ・サンライズ・ウィリー
母:ヘイセイ・ビーバーズ・リサ

記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
ユウェルの消しゴムはんこを作ってもらっちゃいましたぁにっこりドキドキ大

c9151a00.jpg


かわいいぃぃ???ドキドキ大

ありがとうよ、姉音符

ちなみに原画がこちら↓↓
c9e2a66e.jpg


さすがに細かい点々と名前は難しかったらしい

今、ユウェルのしっぽは本当にこんなライオンさんのしっぽみたいなんです
まだまだ全体的に毛が薄く、なぜか先っぽだけが爆発炎

 コメント一覧 (4)

    • 1. マリア
    • 2009年05月13日 21:35
    • なんと言ってもユウェルchanのチャームポイントは目元ですね{キラキラ}
      そのアイパッチは天使の羽根のようにも見えます。
      ひょっとするとすごく幸運を呼ぶESかもしれません{天使}
      我が家は一歳半ぐらいから急にコートが豊かになってきました
      胸元もカールするようになってビックリです。
    • 2. 七栗堂/店主
    • 2009年05月13日 22:10
    • >マリアさん{ハイビスカス}
      >ひょっとするとすごく幸運を呼ぶESかもしれません{天使}
      ありがとうございます{笑い}{音符}
      本当にそうなるとうれしいですが笑
      ユウェルがおうちにきてくれたことだけでも
      とっても幸せなので、あまり欲張りなことは考えないでおきます笑
      ESは精神だけじゃなく、肉体的にも成長が遅いと聞きましたが、
      本当にそうなんですね{びっくり}
    • 3. アテモレ
    • 2009年05月15日 16:37
    • 尻尾はだんだんほぐれてきて1歳くらいでフサフサになりますよ?
      アテルイの系統ならコートは少なめで、お手入れ楽チン!
      シャンプーもほとんどしなくていいです。
      汚れても、自然に綺麗になってます{まる}
    • 4. 七栗堂/店主
    • 2009年05月16日 08:59
    • >アテモレさん{クローバー}
      シングルコートなので、汚れが毛の中に入りにくいんですかね{はてな}
      それにしても、シャンプー少な目ですむのは嬉しい限りです{笑い}
      今から、シャンプー慣れさせるより、あったかタオルでふきふきを
      慣れさせることにします{びっくり}

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ