読みたい記事の写真をクリックして下さい

Prof.
記事検索
月別アーカイブ
デイトレ
芦毛=白馬ですよねはてなはてな
実際に白馬はなかなか存在しませんから
白い馬といえば、芦毛です
c323e9a9.jpg

↑↑こぉ??んなの

でも、これも芦毛なんです
ebd3190b.jpg

首の辺りはかなり灰色ですよねはてなはてな
顔はちょっと光キラキラの加減で白く見えますが、ほんとは首の辺りの色が正解びっくりびっくり
この子は灰色だけじゃなく、若干茶色も混ざってました


そして、さらにコレも芦毛なんです
19e1e2b4.jpg


いやぁ?これもうでしょびっくりはてなみたいなにっこり汗
初見で、スタッフさんに聞いちゃいましたからねにっこり汗
『あの子芦毛ですかはてなショックって
顔のまだらはもしかして星キラキラ(柄)はてなはてな


芦毛というのは、歳をとっていくと白くなっていくもんなんです
生まれたては鹿毛や栗毛に見えるらしく
最初の登録が鹿毛や栗毛とされることもあるそうなんです

最初に紹介した子は結構お年です
次の子は4歳
最後の子も3、4歳(だったはずにっこり汗

スタッフさんに聞いたら、最後の子はこの歳でこれだけ黒かったら
歳とってももう白馬ってほど白くはならないだろうねぇ?とのこと。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ